第146回ごみ拾いボランティアを行いました&お祭りの跡

2019年10月17日 10:33

 CATEGORY:ゴミ拾い
ごみひろい


こんにちは!幸栄グラフィックです。
今朝、第146回ごみ拾いボランティアを行いました。

直前まで小雨が降っていた、曇りの朝のごみ拾い。
全体的には、落ちているゴミの量は少なく感じましたが、場所によっては大量に落ちていたり。
タバコの吸殻や、ワンちゃんのフンなど。。。

相変わらずタバコの吸殻が目立ちますが、それでも少しずつ減ってきているような気がします。
電子たばこが浸透してきているからでしょうか。
先日のノーベル化学賞受賞の吉野さんが「技術の力で地球環境をよくしたい」とおっしゃていたこと程の大げさなものではないのかもしれませんが、少し近いものを感じました。

そして、毎年のお祭り後の風物詩(?)道路に残る屋台の通った跡。。。


記事の続きは、
www.at-ml.jp/7804548/
をクリックして「新着情報・ブログ」を見てくださいね 。


--------------

掛川 菊川 袋井 ホームページ制作 幸栄グラフィック
https://www.at-ml.jp/7804548/
~外国語ホームページ作れます!~

--------------



#ごみ拾い#ポイ捨て反対#クリーンプロジェクト#クリーンアクション#空き缶#技術の力でエコ#幸栄グラフィック#掛川市のホームページ会社#掛川市の印刷会社#掛川市のデザイン会社#掛川#菊川#袋井#金谷#島田#グラピッグ#豚のキャラクター#豚みたいな妖精#イエーロ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲


削除
第146回ごみ拾いボランティアを行いました&お祭りの跡
    コメント(0)