粟ケ岳茶文字とアートのバッタ

2017年05月15日 18:16

 CATEGORY:日記
こんにちは!幸栄グラフィックです。
 
昨日、掛川市東山の「茶文字ビューポイント3」に出現中の、ステンレス彫刻のバッタを見に行ってきました。
「かけがわ茶エンナーレ」アートプロジェクトのプレ展示で、中嶋大道さんの作品だそうです。

粟ケ岳茶文字とアートのバッタ

そうしたら、今朝偶然にも、NHK朝のニュースの静岡県内版で、この展示を紹介していました。
 
ちなみに、このバッタ、記念撮影用に大人気でした。
 
粟ケ岳茶文字とアートのバッタ

 
- - - - - - - -
 
掛川 菊川 袋井 ホームページ制作 幸栄グラフィック
自分で更新できる!ホームページ
 
- - - - - - - -



同じカテゴリー(日記)の記事

【この記事へのコメント】
今朝ちょうどNHKで見かけて気になってました!
やっぱりかなり大きいんですね・・・夜知らずに出くわしたときの衝撃が凄まじそうですw
Posted by yamanakayamanaka at 2017年05月15日 18:59
yamanaka様、コメントありがとうございます!
バッタのアートはちょっと山の中に進んだところにあるので。。。不意に出くわす心配はないと思いますのでご安心をw
けっこうリアルで、確かにちょっと怖いかもです。。。
Posted by 掛川の印刷会社 幸栄グラフィック掛川の印刷会社 幸栄グラフィック at 2017年05月15日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲


削除
粟ケ岳茶文字とアートのバッタ
    コメント(2)