第141回ごみ拾いボランティアを行いました!

2018年12月13日 14:11

 CATEGORY:日記
こんにちは!幸栄グラフィックです。
今朝、第141回ごみ拾いボランティアを行いました。

ゴミ拾いがんばるぞ!

 
前回実施より2ヶ月ぶりのごみ拾いだったせいか落ちているゴミは多いような気がしました。
公園にはお菓子の袋などのゴミも。
 
風もますます強くなる季節、ゴミなんかは舞ったり広がったりしやすくなるので、ぜひとも捨てないで欲しいな、と願っております。

第141回ごみ拾いボランティアを行いました!

 
 
- - - - - - - -

掛川 菊川 袋井 ホームページ制作 幸栄グラフィック
https://www.at-ml.jp/7804548/
自分で更新できる!ホームページ

- - - - - - - -



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲


削除
第141回ごみ拾いボランティアを行いました!
    コメント(0)