「マイメロディ キキ&ララ展」

2017年06月26日 13:19

 CATEGORY:日記
こんにちは!幸栄グラフィックです。
蒸し暑い日が続きますね。
 
さて、昨日、菊川市の常葉美術館で開催中の「マイメロディ キキ&ララ展」に行ってきました。
懐かしカワイイ〜♪
子ども達よりママ世代の方が盛り上がっていたかな? ^ ^
 
超おっきいマイメロちゃんオブジェがあり、撮影できます。
今流行りの“インスタ映え”ってやつでしょうか?

「マイメロディ キキ&ララ展」


7月2日までですので、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
http://www.tokoha.net/museum/2017%20maymero%20kikirara.html

「マイメロディ キキ&ララ展」

「マイメロディ キキ&ララ展」

「マイメロディ キキ&ララ展」


- - - - - - - -
 
掛川 菊川 袋井 ホームページ制作 幸栄グラフィック
http://www.at-ml.jp/7804548/
自分で更新できる!ホームページ
 
- - - - - - - -



同じカテゴリー(日記)の記事

【この記事へのコメント】
幸栄グラフィックさん、こんにちは^^
先日、開催開始の一週間前に菊川にいきまして、この展示会を気になりました!本当に可愛いですね♡
Posted by AnnieAnnie at 2017年06月26日 16:19
Annieさん、コメントありがとうございます。「マイメロキキララ展」タイミングが合わなくて残念でしたね。。。今週末の日曜までですが、タイミングが合えばぜひ!おとなになっても可愛いものは可愛いですよね♪
Posted by 掛川の印刷会社 幸栄グラフィック掛川の印刷会社 幸栄グラフィック at 2017年06月26日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲


削除
「マイメロディ キキ&ララ展」
    コメント(2)